人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽米 馬どチューリップ

チューリップ、ちょんどいくてら~。
平日だってのに賑わってらじゃ。
こいがら咲ぐのもなんぼがあってらよ。
軽米 馬どチューリップ_c0299631_18221158.jpg
ハートフルスポーツランドの芝桜も咲いできてらよ~。





かーちゃんだいすき~。
首たがじがじすんのが愛情のしるしだんだど。
1歳くらいになってもやってらっけ。
軽米 馬どチューリップ_c0299631_18221172.jpg
いっつも見に寄らへでもらってらどごは、悲しいことに1頭はまれで数日後に死亡、もう1頭は死産でした。

久慈平岳まつり、今年は登山道修復中のため6月下旬さなるそんです。
5月生まれの五月姫。
今年初めてチャグチャグ馬コさ出はるんだど。
軽米 馬どチューリップ_c0299631_18221180.jpg


by achakochabayabaya | 2017-05-12 18:29 | 県外ばやばや | Comments(0)
<< たげのご 岩手県一戸町奥中山 天王つつじまつり 七戸町 >>