軽米のうまっこ

居残り組、どしてらべな~?ど思ったっきゃ…
山行き組おりできてら。
チャグチャグさ向げで、3日におろしたんだそんです。
蹄の手入れもしたそんです。
 朋咲
c0299631_17064685.jpg




居残り組その1。
今月10日が出産予定日だったばって、何の音沙汰もないそんです。
居残りその2の五月姫は、一足先に滝沢入りしてらんだど。
チャグチャグさ向げでの特訓???
 江姫
c0299631_17065372.jpg

あっという間に、今週末はチャグチャグ馬コ。
脳内でずーっとチャグチャグ馬コの唄がぐーるぐる。
 コーネルジョンコ
c0299631_17063618.jpg

チャ~グチャ~ァァグ馬ァコォがーあ物言ーうぅた~
何て言ったんだべ?
 徳姫
c0299631_17065613.jpg

目、耳、鼻、しっぽで何が言ってら。
鼻息ぶふーってかげでくんのは、『汝、誰だばー?』らしい。
こっちも鼻息かげでければ、落ぢ着ぐよんた…どんだべ?
c0299631_17064932.jpg

鼻穴の動きに注目。
c0299631_17064042.jpg

ぶふー。
c0299631_17064331.jpg

耳がまだよぐわがらない。
伏せでらばって、飯うめー!!で怒ってらわげでねよの???
c0299631_17185153.jpg

アブがうるさいー!!
しっぽ、本体はだいたい股のあだりまで。
そして裏っかわさは毛がおがってない。
c0299631_17181107.jpg

青毛…よーぐ見れば茶色い毛も混じってら。
c0299631_17184509.jpg

むひょー。
あくび???
c0299631_17181475.jpg

んひー。
c0299631_17181571.jpg

きりっ。
 競湖
c0299631_17184873.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2017-06-07 17:25 | いきもの | Comments(0)
<< 八戸公園ばら園 馬の放牧 岩手県軽米町 >>