八戸公園ばら園

雨ったらばらだべー。
Black Tea
c0299631_00161475.jpg




うひょー、咲いでら咲いでら!!
c0299631_00161485.jpg

紫香
c0299631_00161575.jpg

Kronenbiurg
c0299631_00161460.jpg

まだまだ蕾ついでらばって、この不二は今咲いでおわり。
しかも雨さあだればまねぐなってまるよんた気する。
赤 Dortmund
桃 Sparrieshoop
c0299631_00161363.jpg

去年がら増えだイングリッシュローズ。
めご過ぎる上に種類多げ過ぎるー!!
c0299631_00161313.jpg

このぐるぐるがたまらん。
Munstead Wood
c0299631_00161570.jpg

今年はなんとベルサイユのばら園が!!
まだぽつらぽつらどしか咲いでねばって、おもへな。
(ベルばら、未読)
André Grandier


c0299631_00161325.jpg

もっと見てがったばって、時間切れ!!
腕肩も限界!!
c0299631_00161467.jpg
七戸のばらも見に行きたい…。

[PR]
by achakochabayabaya | 2017-06-16 18:15 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(1)
Commented by 銀の小鈴 at 2017-06-22 21:16 x
雨の日の薔薇!
どの薔薇も彩りがいいなぁ~~
八戸公園は手入れも行き届いた感じで見せますの。

東八甲田ロ-ズカントリーはきのう三分咲きぐらいだったョ。
ここは自由に枝を伸ばして咲きたいように咲いてるって感じかな?
<< しゃくやく 軽米のうまっこ >>