三戸大神宮 夏越の大祓

でれ~ん。
c0299631_15465444.jpg




ぐで~ん。
今日は暑っつーの!!
c0299631_15465415.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2017-06-30 13:46 | まつり 青森県内 | Comments(2)
Commented by 青森太郎 at 2017-07-01 10:05 x
こんにちは。
ねこ様はめごいの。
犬もめごいんだばって、世話かかるはんで。

最近、うちの親戚が家に居ついた野良猫の面倒見てるばって、
餌やってれば勝手に遊んでくるはんで楽だって。
まぁ。面倒見てくれる人間がそばにいる猫は幸せですの。
Commented by achakochabayabaya at 2017-07-07 12:18
青森太郎さん、こんにちは~
遅ぐなりました、申し訳ね!!
太郎さんは犬好きだっけ~。
今はねごもあんまり外さ出しておがいねみてだよ~。
車どぶつかったり、病気もらったり、はたまた連れ去らいだり。
こごは広いはんでいがべったって。
2枚目さ写ってらねご、人懐こがったんだばって、三戸じゅうあちゃこちゃでめごがらいできたねごだんだど。
親戚さんどごの野良も、あちゃこちゃでめごがらいでらがな~?
<< 水無月の おしらせ 神明宮夏越の大祓 笹... >>