人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長者山のさぐら

お参りすに手洗ってらったっきゃ、手水鉢さやまがらぴっと飛んできて、おらば見てぎょっとして飛び立ってった。
…見えねがったのがー!?
長者山のさぐら_c0299631_17005970.jpg




片頭痛で寝込んでらうぢに、さぐら満開。
いづ咲ぐべいづ咲ぐべ、ってわくわくさねうぢに咲いでまった。
長者山のさぐら_c0299631_17005753.jpg

四弁のさぐら。
長者山のさぐら_c0299631_17005420.jpg


くろもじも満開。
やまぶきも咲ぎはじめでら。
長者山のさぐら_c0299631_17010274.jpg

長者山でねばって、くねくね道の向ごう、小学校跡地ささぐら。
肉眼で見ればはっとする眺めだんだばって、レンズ通せば…あれー?
長者山のさぐら_c0299631_17005171.jpg



by achakochabayabaya | 2018-04-20 17:03 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(2)
Commented by たっくん at 2018-04-20 20:26 x
今年も八戸ですか?
桜の花満開ですね。大館は一週間くらい後かなぁ〜!ようやく冬眠から覚めカメラ片手に行動開始!3月下旬にご主人とお会いしました。
Commented by achakochabayabaya at 2018-04-23 18:49
たっくん、こんばんは~
おらも会いてがったよー!!
何だかんだいってまだ八戸さいます。
転勤するする詐欺と言われています…。
さくら、五分散りです。
そちらのさくらも見に行きてなあ~。
<< 長根公園のやまぶき しゅんらん >>