カテゴリ:県外ばやばや( 46 )

ふくじゅそう

ぬぐいよ~。
c0299631_854150.jpg


More
[PR]
by achakochabayabaya | 2015-03-28 16:04 | 県外ばやばや | Comments(2)

久慈地方産業まつりと久慈渓流 岩手県久慈市

c0299631_20503712.jpg


More
[PR]
by achakochabayabaya | 2014-10-18 21:11 | 県外ばやばや | Comments(2)

大館きりたんぽまつり

あきたいぬ~。
c0299631_0171720.jpg


More
[PR]
by achakochabayabaya | 2014-10-13 22:16 | 県外ばやばや | Comments(4)

盛岡動物公園

今年初の動物園。
岩手行ぐんだば、大迫の権現さま展望台さ行きてがったんだばって…。
もっと早起きして、ジンギスカン、六角牛神社詣でと組み合わへで行がべ。
前回見忘れた、つしまやまねこ。
喫煙所近けくて、どうにがなんねんだべが。
c0299631_23443783.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2014-10-12 21:41 | 県外ばやばや | Comments(2)

久慈秋まつり 岩手県久慈市

八戸線さ揺らいで、行って参りました久慈秋まつり。
場所が悪がったのが、虎舞はかんで歩ぐだげ…。
そういうもんなのか、もっと動くのか?
来年も行がねばまねの。
c0299631_12131777.jpg

帰りは種差~鮫で列車がかもしかに衝突!!
安否確認のため、25分遅れ。
新幹線、青い森鉄道は待ってけだばって、バスは待ってはくれなかった…。
[PR]
by achakochabayabaya | 2014-09-19 23:09 | 県外ばやばや | Comments(0)

軽米秋まつり 岩手県軽米町

行ぐ気まったぐねがったんだばって…家人が行ぐったはんでかだってったっきゃ…
虎はいるわ、駒はいるわ、神楽あるわ!!
ぜひぜひ来年も行がねばまね!!
軽米八幡宮さ行がねしたし。
c0299631_11443679.jpg

したばって、9月はあちゃこちゃでまづりっこあって、体ひとっつだば足りねの!!
[PR]
by achakochabayabaya | 2014-09-15 22:42 | 県外ばやばや | Comments(2)

二戸まつり 前夜祭 岩手県二戸市

やきそばおいしいよ~、かあさん。
三元豚だからおいしいよ~、かあさん。
焼きたてだからおいしいよ~、かあさん。
わ、カメラカメラカメラ、撮って撮って撮って~!!きゃ~!!
c0299631_22531854.jpg

なになに、何かに載るの!?
…過疎ブログさのりますよー。
カシオペアフードフェスティバル、まつり期間やってらんだがど思ったっきゃ、前夜祭のみだんだど。

帰り道、線路脇さ銀河鉄道のライトさ照らさいだすすきがきらきら。
道路っぱださくりのいがっこ、ころころ。
秋だのー。
[PR]
by achakochabayabaya | 2014-09-04 23:50 | 県外ばやばや | Comments(4)

SL銀河 岩手県花巻市~遠野市

たまたま、見らさった~。
(テレビも何も見ねはんで、走っけでらことすら知らねした…)
畑仕事の手ば休めで見でらふとも多くてらよ。
c0299631_1471343.jpg

[PR]
by achakochabayabaya | 2014-04-19 23:45 | 県外ばやばや | Comments(4)

小坂のクリスマス2013 秋田県小坂市

天使の舞い降りた街
c0299631_0302081.jpg


More
[PR]
by achakochabayabaya | 2013-12-07 23:29 | 県外ばやばや | Comments(4)

旧小坂鉱山事務所 秋田県小坂町

尾去沢鉱山大煙突、旧小坂鉱山事務所のライトアップやってらみてだってんで、でがげでみますた。
c0299631_23535260.jpg


More
[PR]
by achakochabayabaya | 2013-10-27 23:51 | 県外ばやばや | Comments(4)