人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県南花見のたび

猫の泉、健在!!
三戸 城山公園
県南花見のたび_c0299631_11372537.jpg




うーん、咲いで…る?
県南花見のたび_c0299631_114417.jpg


雨あがって、ぬぐぐなってきたよ。
県南花見のたび_c0299631_11443364.jpg


合浦どふとづ、まばらだの~。
お義母さん、たんげ前にバスツアーで寄ったことあるんだど。
県南花見のたび_c0299631_1145625.jpg


そのとき黄色いさぐら見だ~、ってらはんで、これだべな!!ど思った鬱金桜…。
まだつぼみでらー!!
県南花見のたび_c0299631_11452992.jpg


右に写ってらのはうめの木。
うめもまだ咲いでね~。
県南花見のたび_c0299631_11461360.jpg


みつまたも咲ぎはじめ。
県南花見のたび_c0299631_11483945.jpg


それも宴会の準備してらよ~。
県南花見のたび_c0299631_11463613.jpg


雨粒きらきら、めごいのー。
県南花見のたび_c0299631_11465592.jpg


しだれもきらきら~。
県南花見のたび_c0299631_11471636.jpg


ぷりっぷり。
どごも枝垂れはいぐ咲いでらばって、染井吉野ど違ってうそさ花芽食われないんだべが?
県南花見のたび_c0299631_1148899.jpg


城山ったら、しか!!
最近だば北上してきてらって、八戸道でも目撃さいでらってらね。
県南花見のたび_c0299631_11493412.jpg


しかせんべい…多過ぎだ!!
ニンゲンも食べられる、ってらばって、ニンゲンの口でもしょっぺど~。
かもしかだのうまだの、餌場で塩も置いである動物園あるはんで、しょっぺくてもいいんだべが。
県南花見のたび_c0299631_11504713.jpg


しかせんべい、いつの間にか閉めでら売店あとの観光案内所で売ってら。
県南花見のたび_c0299631_11512471.jpg


花開の提燈。
県南花見のたび_c0299631_11515072.jpg


デリシャスなチキンより、プラモデルの箱っこの方が気になるじゃ~。
(おらはプラモデルやらねよ)
県南花見のたび_c0299631_11545011.jpg

つづく
by achakochabayabaya | 2013-05-03 14:20 | 県内ばやばや | Comments(0)
<< 県南花見のたび 県南花見のたび >>