人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬の合浦公園

十月桜、咲いでらよ。
初冬の合浦公園_c0299631_0514632.jpg




つぼみでもついでらべが~、ど見に行ったっきゃ、向がいがら歩ってきたおじちゃん『さくら咲いてるよ!!』。
つぼみどごろが、咲いでら!!
おじちゃん、染井吉野の狂い咲きだど思ったんだど。
おらもはじめで見だどぎはそう思ったっけな。
初冬の合浦公園_c0299631_0545146.jpg


ひいらぎも見頃。
よーぐ嗅げば、ながながいいかまり。
初冬の合浦公園_c0299631_0561423.jpg


かえで、まだがんばってら。
初冬の合浦公園_c0299631_0571298.jpg


初冬の合浦公園_c0299631_0572312.jpg


初冬の合浦公園_c0299631_0573049.jpg


初冬の合浦公園_c0299631_10839.jpg


さて何のまつぼっくり?
すぐ近ぐの木さ『もみのき』の表示。
気付がねした~、かの有名なもみのき、こごさあったんず!!
初冬の合浦公園_c0299631_059162.jpg


あんつかばやっとした後、文化会館へ。
(正しくはリンクステーションホール)
八甲田が見える広い和室でヨガ~。
何だがさいいかまり…シダーウッド、ブラックペッパー、パチュリの精油たいでら。
初冬の合浦公園_c0299631_111856.jpg


昼飯はけやぐどちゃまま。
病院の話で盛り上がり、お互いトシとったの~。
財布、診察券で重でぐなってきた。
初冬の合浦公園_c0299631_132333.jpg


初冬の合浦公園_c0299631_133281.jpg

by achakochabayabaya | 2013-11-25 22:50 | 市内ばやばや 青森市 | Comments(0)
<< あおもり灯りと紙のページェント 初雪の合浦公園 >>