人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Chiristmas

春に買った組子…一昨日思い出して、無事ツリーさ提げました。
来年まで寝がへでまるとこだった!!
もっとでかいツリー欲しいなー。
組子ど津軽塗りの玉っこすっぱど提げたツリー、県が市でこさえでけねべが。
アスパムあたりさもうあったりして。
Merry Chiristmas_c0299631_23303579.jpg




同じく、一昨日がら急にこさえはじめだトランスパレントスター。
(窓辺の星、Fenstersterne)
専用の紙買う前に、トレーシングペーパーどワックスペーパーの包装紙で挑戦。
こりゃーたのしくてきれい!!
Merry Chiristmas_c0299631_23335540.jpg

by achakochabayabaya | 2013-12-25 23:33 | Comments(2)
Commented by ささきん at 2013-12-26 14:43 x
かわいいですね(*^_^*)
あたしの家では何年もツリー出していません。。。
店のツリーももうしまっちゃいました<(_ _)>

イルミネーション見に行きたい!!!(笑)
Commented by achakochabayabaya at 2014-01-08 00:35
ささきんさん、こんばんは~
お店のツリー、だたらだのだったんだべ~?
何だかうだでぐお洒落そうな気がします。
ガラスのオーナメントだけにしたいだの、妄想ばりふくらむばって、いかんせんぶっ散らかった部屋にダ○ソーで500円のツリー…。
イルミネーション、まだまだやってらよ~。
<< よいお年を 小坂のクリスマス2013 秋田... >>