人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぐら

咲いでら咲いでら咲いでらよ!!
今年はちゃんと咲いでいがったね~、うれしいね~、ありがとうね~。
(花粉症だのだばそうもへってられねが…)
長者山
さぐら_c0299631_0261919.jpg

by achakochabayabaya | 2014-04-26 23:22 | そのへんばやばや | Comments(4)
Commented by jazz-photo at 2014-04-30 22:23
こんばんは。
夜桜が良い感じですね!
青味の残る夜空とのコントラストが綺麗!
Commented by 藤九郎 at 2014-05-03 20:52 x
おう、これはやられた!!
これは見事な写真です。
長者山の夜桜もいいもんですね・・・。
夜、撮りに行かないとだめなのがつらいなあ・・・。
Commented by achakochabayabaya at 2014-05-08 23:51
jazzさん、こんばんは~
八戸で唯一の夜桜だんだど!!
津軽に比べて、花見に熱くならないんだべが。
機会がありましたら、ぜひ~。
どよーんと暗がったんだばって、あれこれちょしたっきゃいい色あんばいさなりましたとさ!!
Commented by achakochabayabaya at 2014-05-08 23:55
藤九郎さん、こんばんは~
いづ咲ぐべ、いづ咲ぐべ、ど待ったったっきゃ、わーっと咲いで散ってまったの~。
屋台もおあわってまってらばって、何組かばやばやしたったよ。
すぐ街だってのに、なかなかの闇っぷりだっきゃの。
車さおっかがって手持ちで撮ったはんで、暗くてぶれぶれだんず~。
ちゃっこいサイズでないばお見せでぎませーん。
<< 華麗なるおかんアートの世界 SL銀河 岩手県花巻市~遠野市 >>