人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡動物公園

今年初の動物園。
岩手行ぐんだば、大迫の権現さま展望台さ行きてがったんだばって…。
もっと早起きして、ジンギスカン、六角牛神社詣でと組み合わへで行がべ。
前回見忘れた、つしまやまねこ。
喫煙所近けくて、どうにがなんねんだべが。
盛岡動物公園_c0299631_23443783.jpg

by achakochabayabaya | 2014-10-12 21:41 | 県外ばやばや | Comments(2)
Commented by 藤九郎 at 2014-10-19 17:42 x
若い頃一人で行きました。
カップルばかりで浮きまくってしまいました。
でも、めごかったなー、動物達。
Commented by achakochabayabaya at 2014-10-22 23:13
藤九郎さん、こんばんは~
みんな冬さ向げで毛もさもさ、めごい度高いよ!!
いやいや、観察、学びの場でもあるし、連れがどっか行ってらのが?づー見方もあるし、平気だ~。
盛岡さ住むごどあったら、年間入場券買って入り浸る気でらんず。
賛否両論あるばって、おらさとってはありがたい施設だじゃ。
<< 大館きりたんぽまつり 史跡根城まつり 新組えんぶり組 >>