人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八戸えんぶり 一斉摺り

親方んどのたのしそんだごどったらよ!!
 石堂えんぶり組
八戸えんぶり 一斉摺り_c0299631_22423031.jpg

一斉摺りの後、三八城神社での奉納も見だんだばって、そごの画像ごそっと行方不明…。
間違って消したのが?
来年また来いへ、来年もまた見らいる、って三八城のかみさまへってらってことさすべー。
by achakochabayabaya | 2015-02-17 22:40 | まつり 青森県内 | Comments(6)
Commented by 青森太郎 at 2015-02-18 14:54 x
昨日はお疲れ様でした。
親方だぢ、かなり飲んでらんたね。

三八城神社の奉納・・・写真データ紛失?消去?
あそこの喫茶店さ忘いで来たべが?
Commented by achakochabayabaya at 2015-02-18 23:58
青森太郎さん、こんばんは~
太郎さんごそおつかれさまでした~!!
ほんとにたまげだよー。
データはの、メモリがらパソコンさ移すどぎに何が間違った…んだびょんせ。
はじめっから写ってねがった!?夢!?
防寒の中さ着たったジャンパーははっちさ忘れできてらばって!!
(夜の見に行ぐ途中に取りに行ぎました~)
Commented by ピーナッツ☆ at 2015-02-21 09:25 x
先日はどもども~!!
まさか二日目もお会いするとは(笑)
やすおさんトコのおチビチャンのデビュー出来たらいいですね~☆
Commented by achakochabayabaya at 2015-02-21 21:10
ピーナッツ☆ さん、こんばんは~
まさかあの時間までいるとは思わねしたはんで、たまげだよー。
おうちさ何時に着いだのがな?
おらはあの日も忘れ物して、一回家帰ってがらまた会場へ…。なんぼ好ぎだんだっきゃの!!
Commented by ピーナッツ at 2015-02-22 11:23 x
やすおさん、ども~!!
家に着いたのは10半頃かな♪
メッチャ楽しかったですよ~!!
どうせなんで最後までいちゃいました☆
あ、また忘れ物したんですか?(苦笑)
会場、好き過ぎですね~♪
羨ましい~!!
来年までまた「えんぶり」我慢しなきゃいけないのが今、辛い(苦笑)
生殺しですね~(爆)
Commented by achakochabayabaya at 2015-02-27 21:49
ピーナッツさん、こんばんは~
やー、早いの!!
おらだば3時間はかがってまるんず…とろすけ。
忘れ物、本部しまる前でいがったっきゃ。
お花出せば、個人の用でもやってけるみてですよ、いかが~?
いぐら包むのがはわがりませんが…。
来年まで、動画見だり写真見だり、勉強すびゃー。
<< 八戸えんぶり2日目 内丸えんぶり組  八戸えんぶり1日目 行列 >>