人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三八城公園

子福桜(たぶん)、とっくに満開。
三八城公園_c0299631_703357.jpg




しだれもしべ見えできてらよ。
三八城公園_c0299631_705679.jpg


うめ
なしてだがさ紅ばり。
白は三八城神社ど児童館さあってら。
三八城公園_c0299631_71922.jpg


さんしゅゆ
三八城公園_c0299631_723131.jpg


きぶし、もりもり。
三八城公園_c0299631_721937.jpg


あせび、蝋細工みてに見える。
三八城公園_c0299631_725812.jpg


市庁前のななかまど。
三八城公園_c0299631_733383.jpg


何と、街中さちゃっこぐカワトクがでぎでら。
わんこ兄弟がくるってらんだばって、盛岡出身のけやぐの『盛岡ならそばっちでしょ!!』づー予想ば裏切って、おもっちでした。
(ミドリが目に入ったはんで、『ずんだっち来てらよ!!』ってメールしてまったんだばって、ずんだっちだなんていねしたー)
三八城公園_c0299631_754499.jpg

by achakochabayabaya | 2015-04-10 16:58 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(2)
Commented by たぬ at 2015-04-16 19:37 x
おー、咲いでらなー。
早く見に行かねばなるまいのう。
カワトク?
どこに?
Commented by achakochabayabaya at 2015-04-21 22:33
たぬさん、こんばんは~
咲いだねー、ぼさっとしてら間にとっくに満開!!
あわわわわわわ…。
カワトク、三春屋の向がいだよ~。
もう見つけでらがな?
このへんだば売ってない、ちょっとしたいいお菓子っこだの買うにはいいびょん。
<< さぐら 鮫神楽発表会 >>