人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部バスるるっぷ号クリスマスバス

運転手がサンタクロース。
南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_15373878.jpg




ハロウィンバスさは乗らいねがったばって、クリスマスバスさはぎりぎり間に合った!!
(12/25まで)
南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_15382975.jpg


中心街がら中居林、是川、新井田まわってイオンさ行ぐ緑ルート。
是川団地で運転手交替。
バス停でサンタが待ってらのがな、ど思ったばって、衣装たなってらだげでした。
南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_15401424.jpg


まがなって~。
南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_15403145.jpg


おつかれさまでした。
南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_15405017.jpg


南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_15421436.jpg


イオンで降りで、ダイソーで用足して、イオンばひとまわりして…滞在時間30分ばりで帰りのバス。
反対周りのオレンジルートさ乗って帰ります。
南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_1542374.jpg


はちこさんが乗ってらって、飴っこ配ってらよ。
南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_15424433.jpg


是川団地でまた交替。
南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_1543845.jpg


おんでカードで乗車賃払えるんだが?
南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_15435172.jpg


是川縄文館前の道、ひろげるんだがさ工事してらばって、遺跡…。
あんつか前の広報さ『遺跡が出る場合があるので、下記の住所に手をつける前にご一報を』って記事あったんだばって、市内のほとんどでね?ってくらい地名のってらっけ。
南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_15453475.jpg


中心街で降りで、はっちさ寄り道。
南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_1546397.jpg


紙コップさ錐ど針で穴開げで、LEDランプさかぶせる照明の体験やってみました。
おもへがったはんで紙コップ買って帰ってやってみだばって、おらいの千枚通しだば太すぎでうまぐいがねした。
南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_15473929.jpg


家にあるもので何がこさえでみんべ、ってことで、これはストローば切って繋いだものだど。
これもやってみたい…!!
がしかし、飾って映える部屋ではない…。
南部バスるるっぷ号クリスマスバス_c0299631_15485236.jpg

by achakochabayabaya | 2015-12-23 21:36 | 市内ばやばや 八戸 | Comments(0)
<< 師走 函館 >>