人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南部地方えんぶり

南部地方えんぶり_c0299631_0572211.jpg

by achakochabayabaya | 2016-02-06 22:56 | まつり 青森県内 | Comments(4)
Commented by 青森太郎 at 2016-02-07 14:31 x
いいなぁ、南部町えんぶり。
場所がいいっきゃね。
まんだ行った事ねばって(汗)。
Commented by achakochabayabaya at 2016-02-07 21:58
青森太郎さん、こんばんは~
いがべ~。
町中さ渋い建物も多いんず。
チェリウスって施設、飯なしだば3000円くらいで泊まらいるみてだよ。
いづが来いへ~。
Commented by ピーナッツ☆ at 2016-02-07 23:40 x
こんばんにゃ!ピーナッツです☆
先日はまたまたお世話になりました!!
南部町えんぶり、見ごたえありましたよ~!
まさかの八戸老舗えんぶり組「売市」でしたっけ?
ながえんぶりが見れるとはメッチャ感動♪
八戸で会ったらまたよろしくどうぞ!
Commented by achakochabayabaya at 2016-02-08 23:59
ピーナッツさん、こんばんは~
はるばるお疲れさまでした~。
まさかあそこで津軽弁きくとは思ってもねがったはんで、たまげだおん。
南部町のもいべ、いべ!!
ながえんぶり(きろきろ)もながなが見らいねはんでろ~。
贅沢だんだよ!!
17日もお待ちしてらはんでの。
<< 南部地方えんぶり 名川中学校 えんぶり人形展 えんぶりの里 >>