人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田村まさよし 油彩「ねこ・猫・ネコ」展

田村まさよし 油彩「ねこ・猫・ネコ」展、好評開催中~!!
田村まさよし 油彩「ねこ・猫・ネコ」展_c0299631_013699.jpg




えー、6,7年ぶりだべが?
田村さんちのねこは、後ろの絵の『まめ』。
田村まさよし 油彩「ねこ・猫・ネコ」展_c0299631_044880.jpg


ほがはよそさまのねこだそんです。
田村まさよし 油彩「ねこ・猫・ネコ」展_c0299631_0586.jpg


最近は個人がら頼まれた天井画に取り組んでいるそんですよ。
天井画がある個人宅って…!!
でぎあがったら見へでもらおうー。
田村まさよし 油彩「ねこ・猫・ネコ」展_c0299631_071288.jpg


そして、次の画集は何と…!!
県内の木造校舎ですよ!!
ちょんど昨日前ば通ったどごも、連休に行ったどごも描がいでら~。
こっからふるいたでものつながりで、萱葺の話で盛り上がってまったー。
やっぱり田子さ行がねばまねな!!
田村まさよし 油彩「ねこ・猫・ネコ」展_c0299631_0153548.jpg


来月の小坂アカシアまつりがら、旧鉱山事務所でも絵画展ば予定してらそんです。
2,3年前がら毎年やってらんだど~。
田村まさよし 油彩「ねこ・猫・ネコ」展_c0299631_0174419.jpg

by achakochabayabaya | 2016-05-13 22:00 | Comments(2)
Commented by みん at 2016-05-14 17:30 x
ああ!
絵馬の方かな?
すごいねー!天井画!!描くのも大変そうだー!
田子の萱葺…たぷこぷ村だっけ…?
すごい行ってみたいのよねー
車酔いとの戦いになりそうだけど
秋田経由だと途中にかたい豆腐屋も!
でもまだお店やってるかしら…
Commented by achakochabayabaya at 2016-05-15 21:25
みんちゃん、こんばんは~
んだんだ、絵馬の田村さんだ。
そう書げばいがったよの。
天井画、建物さ直に描がねで、絵が完成してがら天井さはめ込むんですのよ、奥様!!
田子、普通の民家だそんです。
タプコプ創遊村さもいっぱいあるよの~。
去年だががら1棟が喫茶さなってららしいんず。
行きたいんだばって、遠げくてなあー。
かで豆腐屋、まだやってらべ。
それらしいのサンモールのスーパーで売ってらー。
<< 櫛引八幡宮お浜入り 田村まさよし 油彩「ねこ・猫・... >>