人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ 南郷雪蛍まつり

2/11(土)、12(日)
(申し訳ない、1日だげの開催でした)
グリーンプラザなんごう、周辺施設
山の楽校
朝もやの館
2/11(土)朝もやの館にて田代えんぶり
17:45~18:15頃
おしらせ 南郷雪蛍まつり_c0299631_22172258.jpg

by achakochabayabaya | 2017-01-23 22:02 | もよおし 青森県内 | Comments(6)
Commented by たぬ at 2017-01-24 17:26 x
山の楽校でもやってたんだ、知らなかった・・・。
夜にあそこまで行くのが大変そうです。
Commented by achakochabayabaya at 2017-01-25 14:32
たぬさん、こんにちは~
やってらんず~。
体育館さ椅子だの積み上げで灯りっこつけでらったよ。
あっこより、道の駅がら朝もやの館までが大変!!
谷、つるっつるのどぎもあった。
Commented by ayano at 2017-01-25 21:01 x
今年はどこも11日だけじゃなかったっけ?
Commented by achakochabayabaya at 2017-01-25 23:25
ayanoちゃん、こんばんは~
ひー!!
ほんだー!!
ご指摘ありがとう!!
1日だげで灯りついでらどご全部まわれ…る!?
Commented by ayano at 2017-01-27 16:37 x
急げば回れる(笑)
とにかく雪灯篭だけ撮る(笑)
Commented by achakochabayabaya at 2017-01-27 16:50
ayanoちゃん、こんばんは~
えんぶり見だら山の楽校、道の駅の順が?
いや、まずは商工会のそばふるまいが…。
(一昨年頂いだばって、めがった!!)
何はともあれ、道路状態!!
<< おしらせ 百石えんぶり おしらせ 階上早生えんぶり祭り >>