人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八戸えんぶり 1日目 長者山奉納準備

鳥居の向ごうさ立でだ旗ば迎えに行ぐ。
いよいよはじまるづー嬉しさど、はじまるづーごだあおわりがくるづー悲しさでじゃわじゃわしてまる。
出るわげでねのに、なんぼばがだんだっきゃ。
八戸えんぶり 1日目 長者山奉納準備_c0299631_6145884.jpg

お囃子立ででいいのは、6時がら。
by achakochabayabaya | 2017-02-17 07:35 | 郷土芸能 | Comments(2)
Commented by みん at 2017-02-19 07:23 x
いやいや。
見れずに居てもニュースとかでえんぶりって聞こえただけでじゃわじゃわするし
終われば( ´△`)アァ-ってなりますよ。
やすおのブログにまたじゃわじゃわさせられてるんですよー^^;
あと今年もTVに|´-`)チラッと映るのかと楽しみにもしてる!(*`艸´)
Commented by achakochabayabaya at 2017-02-19 23:11
みんちゃん、こんばんは~
おっとー、こごさもえんぶりばかが一人!!
今日は車で中居林ば通りかがったらお囃子きけだ気がして、戻ってあんつかうろうろしてまった。
空耳だったよ、もうこりゃ病気だな!!
テレビさは…どうだったんだべ???
<< 八戸えんぶり 1日目 長者山奉納 八戸えんぶり 1日目 >>