人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ 《終了》参拝名人免許状神社スタンプラリー

青森県神社庁三八支部が行っていた『参拝名人免許状神社スタンプラリー』が今年度末をもって終了するそうです。
まだ途中の方、これから…と考えている方は寒い中大変かと思いますがお急ぎください。
10年前にこのポスターを三八城神社境内の掲示板で見たのが、おまつり、神楽をはじめとする民俗芸能を見て歩くきっかけになったのかもしれません。
いちど青森に戻る前にまわり終えましたが、『機会があったらお参りしましょう』とある島守の龍興山神社へはつい先日、秋のおわりにお参りしました。
支部神社にもお参りしたいと思いつつ、民俗芸能を見て歩くのに夢中になってしまい、果たせずにおります。
おしらせ 《終了》参拝名人免許状神社スタンプラリー_c0299631_09205627.jpg
過去のブログば見で、わがりやすい文章で書ぐよう心掛げでみますた。

by achakochabayabaya | 2018-01-15 09:23 | 県内ばやばや | Comments(0)
<< 林郷のなもみ 岩手県洋野町大野 大野林郷のなもみ 種市駅前 >>