人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ 全国民俗芸能大会に白銀四頭権現神楽が出演

いよいよ今週末!!
第68回全国民俗芸能大会
2019年11月23日(土)
開場   12:30
昼公演  13:00~17:00
研究公演 18:00~20:00
日本青年館ホール
 東京都新宿区霞ヶ丘町4-1
要申込
出演団体 白銀四頭権現神楽(青森県八戸市)
     関白流小林獅子舞(栃木県日光市)
     美濃流し仁輪加(岐阜県美濃市)
     津和野弥栄神社の鷺舞(島根県津和野町)
おしらせ 全国民俗芸能大会に白銀四頭権現神楽が出演_c0299631_18414606.jpg
観覧無料、撮影禁止みてです。
お近くの方も、そうでない方も、ぜひ!!
11月末…江戸でも冬の恰好でいいんだいな?
これ見たら、栃木さも岐阜さも島根さも行ってみてぐなりそんで、おっかねな!!
鷺舞さばり気とらいでらばって、美濃流しにわか、凄すぎる…。

by achakochabayabaya | 2019-11-18 22:43 | 民俗芸能 | Comments(10)
Commented by たぬ at 2019-09-12 17:39 x
もしかして、行く!?
11月末の東京ですか・・・八戸駅で震えてて、東京駅で大汗かいてという覚えがあります。
難しいなあ。
Commented by achakochabayabaya at 2019-09-12 22:14
たぬさん、こんばんは~
行ってまるんず~。
まさに、去年長崎さ行った時がそんだった!!
帰ってきたら、八戸寒んびーの何のって!!
何着てったらいいんだがさ。
Commented by ねこ at 2019-11-22 13:41 x
こんにちは〜
明日いらっしゃいますか?
お会いできますかね〜😊
Commented by achakochabayabaya at 2019-11-22 13:59
ねこさん、こんにちは~
行ぎますよー!!
今、乗り換えについて勉強しているところです。
ちょっとくらい歩いてもいいから、乗り換えなしで行きたい…。
お会いでぎるでしょう!!
ねこさんは昼夜どちらもご覧になられますか?
まんず明日青年館で!!
Commented by ねこ at 2019-11-22 20:35 x
はい!昼夜行く予定です〜
お会いできるのたのしみにしています!
乗り換えなしなら千駄ヶ谷ですかね?
Commented by achakochabayabaya at 2019-11-22 22:35
ねこさん、こんばんは~
おっ、昼夜ご観覧、ありがとうございます!!
ばかでかい会場ではないようなので、会えますね。
こちらこそ楽しみにしています。
東京駅から中央線で四谷乗り換えで信濃町みたいです。
各駅、東京駅からは乗れないなんて…!!
Commented by ねこ at 2019-11-23 00:19 x
どうぞお気をつけていらしてください〜
東京も急に寒くなりまして…
ではでは明日^ ^
Commented at 2019-11-24 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by achakochabayabaya at 2019-11-25 11:21
ねこさん、こんにちは~
お会いでぎで嬉しかったです、ありがとうございました。
東京…暑かったです!!
(会場内は熱かった!!)
ゆうべ八戸に戻ったんだばって、八戸も10度とぬぐがったです。
出るときはがりっと寒くて、車の窓がらすにびっちり霜ついでらったんですよ。
Commented by achakochabayabaya at 2019-11-25 11:22
鍵さん、こんにちは~
ありがとうございます、のちほど連絡さへでいただぎます~。
<< 白銀四頭権現神楽保存会、出発 鵜鳥神楽定期公演 神楽の日~青... >>